スタッフブログ

2016年01月14日

本年もよろしくお願い致します。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

一年で、一番ゆっくり出来る時期がやって参りました。

次の作付けの準備や、販売戦略など考えていかないといけない時期ではありますが、ゆっくり出来る時期でもあります。

自分に負けないよう頑張ります!!

 

さて、先日、正月休みの続きを利用して、社員研修で千葉県にある『沼南ファーム』さんにお邪魔してきました。

 

耕作面積は倍以上をされていますが、従業員の数はほぼ同じ。作業効率をあげ、如何に効率よく作業するのかを考えておられるのが、お話から伺えました。まだまだ、するべき事、出来ることは沢山あるのだと感じました。

 

その後は、東京観光。

 

 

翌日は、明治神宮へ初詣。

 

そして最後は、大阪、天満でお米を使って頂いている『ホルモン串焼き 丸高』さんでシメました。

決して、遊びに行った訳ではありませんよ!!

 

皆さんに篠山の『美味しい』をお届け出来るよう頑張りますので、今年も一年、よろしくお願い致します。