スタッフブログ

2015年10月27日

ハウス栽培

お久しぶりです。

9月から稲刈りが始まり、10月は黒大豆えだまめと、怒涛の2ヶ月がようやく終わろうとしています。

毎年のことですが、なかなか慣れません。2ヶ月間ほとんど休むことなく、米と豆の日々でした。

その作業の合間を縫って、ハウスの片付けをし、土作りを行い、野菜の種を播きをして、ようやく、ここまで育ってくれました。

昨年は、手が回らず、ハウスは草だらけのほったらかしで、野菜は出来ず。

今年は、なんとかここまで育てることができました。

どんどん皆さんにお届けしていきます。

続けてどんどん栽培していきたいと思います。

ご注文お待ちしています。