スタッフブログ

2011年11月09日

ファーマーズ・ファスタ2011


今日は、いつもお世話になっています姫路の山陽種苗さんのファーマーズ・フェスタに行って来ました。
農業資材、農薬、育成品種などの展示を見て、聞いてきました。
いろんな野菜を栽培していたのですが、この展示会に合わせて全ての野菜がちょうどいい感じに育っていることにビックリしました。
さすが、プロは違いますね。
自分の未熟さを痛感しました。
いろんな所に出かけると、現場では感じることが出来ないことを感じれますね。
篠山では味わうことの出来ないモノにも出会うことが出来ますしね。
あ~姫路のラーメン旨かったなぁ~
また、明日から頑張ろう!!